So-net無料ブログ作成

ばれんたいん [日記]

妻が息子にあげた、チョコレート・・・名前とキャラが可愛いのでちょっと紹介

その名も 「piyodamari」 ぴよだまり です(笑)

数年前からあるキャラなので、知ってる人は、知ってる。

 

中身は、普通のクランチチョコレートです。

おまけに、ぴよちゃんのキーホルダー付き・・・息子が握って寝ているので、現物の写真は紹介できませんが、パッケージ写真のキーホルダーなので、かぁーいーですよ。

裏(表?)はこんなです。

ちなみに、私がもらったのは、普通のチョコレートでした。

ありがとう!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

sea

カワイイチョコですね~♪(*^_^*)
ぴよちゃんのキーホルダーを握りしめて寝ちゃった
カワイイ~~息子クンにnice!です♪

我が家では・・・昨夜パパが
「えっ!!オレのチョコ、もうコレだけしか残ってないんかぁぁ~~!」
と冷蔵庫をあけて叫んでました(笑)
犯人はダレ?(爆)
by sea (2007-02-16 10:04) 

マッタ

犯人はまさか?(爆)・・・seaさん?
あ~い、とぅいまて~ん!

全部無くならなくて良かった(笑)
by マッタ (2007-02-16 12:32) 

nyan

マッタさん、こんばんは^^
そして、コメントどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです。
そして、プロフィールに、ブル魔さんを入れてくれて感激してしまいます。
奥様は、息子さんにもチョコをあげるのですね。
いいな~そういう感じ~幸せファミリ~~だ~~。
私はチョコレートが大好きで、チョコレートの子供になりたいくらいです。
と、そんな小ボケはまぁよいとして、とってもかわいいキャラですね。
きっと選んだ奥様も、かわいいひとなんだろうな~と妄想族になっています。
ではまた遊びにきたいです♪(更新してねw)
by nyan (2007-02-18 18:26) 

マッタ

nyanさん、コメントありがとうございます<(_ _)>・・・(^o^)v
ひっそりコメントしたつもり(少しだけ見ていただけるのを期待しつつ/笑)だったのですが、感激しています。
人気者のnyanダーなので、私にまでコメントいただけるとは、それは大変なブラインドタッチを必要とするでしょうね?お察しします。なんつっ亭(パクリ/笑)
自分のキャラと世界を作って、遊ぶのって楽しいですよね!
「うちのnyanにかぎって」毎日夜中に遊びに行きます♪
by マッタ (2007-02-18 19:30) 

sea

「犯人はダレだぁぁ~~~いっ!?」
「アタシだよっ!」なんてねw

今回のエンタ、陣内は家族揃って大笑い!!!
スゴク笑いがさえてたような気がするのは
結婚効果なのかしらっっ!??
ラバーガールも笑わないのに笑いを作るのがイイ!

さっき爆笑レッドカーペットに【にしおかすみこ】が
でて「犬神家」やってたよ♪
by sea (2007-02-18 21:57) 

マッタ

seaさん
そうそう!陣内さんのテンポはgood!でしたね!特におばんの超スピードが良かった。
ラバーガールはマッタも大好物です。あの二人ののほほーんとして噛み合わない様でいて、息ぴったりなやり取りは好きです。
今週も「にしおかすみこ」を期待したのですが、残念!!
そしてやはり「タカトシ」はさすがでしたね♪
マギーさんは、飛び道具出しすぎかな?

爆笑レッドカーペットかぁ~、いいなぁ~、エンタ以外のバラエティーもみたいなぁ~
by マッタ (2007-02-18 23:54) 

sea

ゲーム好きの②号には陣内のマリオのギャグがとっても
ツボにハマったらしく、終始笑いっぱなし!
録画してあったのを何度も観て笑ってました♪
【タカトシ】も笑ったわ~~!!
マギーさんは。。。山上兄弟に助けられたかな?w

爆笑レッドカーペットは「華麗なる一族」の裏番組で
司会の人が【にしおかすみこ】のギャグの後に
「唯一、裏番組に対抗できた芸だったのでは!?」と一言。
seaもそのコトバにうなづいちゃった♪(^^)
by sea (2007-02-19 13:52) 

ram

先日はご訪問ありがとうございました。
かわいいキャラクターで、ぬいぐるみ、生活用品なんでもあるのですね。
初めて知りましたよ~!また、遊びにきます!
by ram (2007-02-20 18:38) 

マッタ

ramさん
ようこそここへ、クッククック♪
コメントありがとうございます。
自分のブログと錯覚しません?(笑)
このキャラは、私も先日初めて知りました。
by マッタ (2007-02-20 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。