So-net無料ブログ作成
ご挨拶 ブログトップ

その時、マッタが動いた!!! [ご挨拶]

お久しブリ、ブリ、ブリ過ぎて、「お久しブリトニー」って挨拶したら

ブリトニー・スピアーズじゃなくて、浜田ブリトニーと間違われかねない、危険な状態になってしまったこと。。。

ご容赦ください<(_ _)>


突然、サブマリンの様に「ブコッ」っとUPさせていただいた記事です。

so-netブログで、楽しくブログ活動をさせていただいていたことが、過去の良い思い出になりかけていた今日この頃でした。

その頃、あたくしが「ベストブロガーさん」として尊敬を込めて、やり取りさせていただいていた「nyanダー」。。。懐かすぃ~

昨日、Eメールに「記事にコメントがつきました」となんだかso-netから久しぶりのお知らせがあり、覗いてみると。。。

そのnyanダーから、「お~~~ぃ。。。」っていうお呼び出しのメッセージが。

あたくしってば、そんな一言のコメントが嬉しくて目頭が熱くなりました。

以前から、売れっ子ブロガーのくせに、お付き合いのあるブログの隅々まで覗いてくれたり、コメントをくれたりする、nyanダーならではだと改めて思いました。


で。。。

「その時、マッタが動いた!!!」んですよね。

久々に、so-netに参加したいって。


実は、以前からso-netと平行してUPしていた、某ブログサイトでのやりとりで、あたくしが大好きなJoeやBrian McKnightなどのアーティストを始めとするR&B

その、同じ趣味嗜好を持つ方々との出会いがあり、Liveをご一緒したり。。。そちらに偏ってしまっていたのがここ数年です。

こちら(so-net)で楽しくやりとりさせていただいていた方々ともいつでも絡められるように、この「マッタくもぉ~こマッタさん」は絶対に閉じたくありません。

何週間。。。いや何ヶ月に1回になるかも分かりませんが、細々と参加したいと思っています。


気づかれたときに、一言でもコメントがいただけたら。。。

また、江頭(違!!!)目頭を熱くすることでしょう。

そして、嬉しくてすぐ訪問してしまうことでしょう。


でゎ、またどうかよろしく。。。

※nyanダーありがとう。マッタのアニキは健在ですわよ!


大好きなパパBrianの「A Little Too Late」のLiveのVです♪

来週ビルボードに来るのですが、事情で行けないかも(T_T)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

こマッタさんの挨拶 [ご挨拶]

しばらくご無沙汰しておりました。

訳あって、しばらくの間この、so-netでの記事UPをお休みいただいております。
(今までも、それほどの頻度ではUPしていませんがf^^;)

今後も、いつまでか分かりませんが、しばらくお休みいたします。

いつか又、再開する日まで。。。

その際は、是非またよろしくお願いいたします<(_ _)>


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プロフィール画像変更しました。どうぞよろしく! [ご挨拶]

3日ぐらい前にプロフィール画像変えたのが、今ごろ変更になってました。
以前の息子が好きな、恐竜画像に変え、
私が好きなR&Bの若手アーチスト「ne-yo」の画像をパクってしまいました。
どうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。