So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

The World of GOLDEN EGGS [お笑い]

以前のブログUP<大胸筋矯正サポーター>でも紹介したシリーズです。
「The World of GOLDEN EGGS」

最近ブレイク中ですね^^
自動車のCMでもキャラが登場しているし。
TSUTAYAでも店頭にDVDが並んでいるし。

私、DVDを購入してしまいました^^;

だって、You Tubeだとすぐ消されて観れなくなるんですよ。
以前のUPの動画もYou tubeで消されて3回ほど貼付け直しました。
そして、私の過去ブログ中、最もアクセス回数の多い記事になっております^^;
(ダントツです。)

中から今回2話ご紹介します。

まず、“交番24時”です。

何度観ても笑える!!って言うか観れば観るほど笑える!!

そして、“オレの爺ちゃん”です。

観ていない皆さん!この動画「You Tube」では著作権の関係ですぐ消されるので、是非早く観てくださいね^^

※なるべく確認して、消されてたら貼り付け直しますのでね^^
(episode変えて貼り付ける事もありますのでご容赦下さい^^;)

では!


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

大胸筋矯正サポーター [お笑い]

最近「The World of GOLDEN EGGS」にはまってます。
これ、面ろいでぇ♪・・・・・・ってもしかして皆さん既にご存知?
「中でも好きなボディービル部の巻」です^^

好き嫌いがあるかも知れませんw。
しつこい笑いがOKな方なら、うけあいです^^

注)著作権の関係で、「You Tube」から削除されていたらご容赦下さい


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

犬井風 [お笑い]

電車席のブルォース・・・電車席のブルォース聞いてくれぇ~

電車乗ってて、目の前の座席が一人分空いたんやけど・・・空いた席見ると、ちょうど座席マットの隙間の所で、そのまま座るとめっちゃ座り悪そうやなぁ~・・・って思うた時の話なんやけどぉ~

なんか、座席の割れ目の上でお尻がふらふらパコパコするのいややなぁ~思うて座るの止めるか
それともぉ~
まぁ20分ぐらいやし、そのまま空けとくのもバツ悪いから思うて、辛抱して座るのかは・・・

自由だぁ~

電車席isフリーダム♪・・・電車席isフリーダム♪・・・
一緒にぃ~
電車席isフリーダム♪・・・電車席isフリーダム♪センキュ・・・・・・・・・・・・・

でもぉ、そんなん嫌やったら最初から立ち位置、気にしとった方がええでぇ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。