So-net無料ブログ作成
検索選択

理想体重 [健康]

昨日、ちょっとショッキングな出来事が・・・(又ぁ~大袈裟くさいぞぉ~)

実は、 「BMI法による理想体重計算」により、自身の計算を行った結果・・・

「あなたは太り気味です。」って、どういうこと?(;一_一)

そぉ~いうこと~!太り気味ってことでしょう?・・・175cm、71kgでかい?

え~・・・確かに70kg越えてるし、妻と息子の体重たしても、マッタに届かないし・・・最近腹回りがメタボっぽいし・・・

でも、自分で言うのも何ですが、普通体系だと自負していますよ!!下の様な感じ?

 (これ、似顔絵イラストメーカーでこさえました)

※作り直したら、結構いい感じに似てきました!(3/4)

いろんな背景があるのに、何故か東京ドーム前ですw。

妻の計算結果は、「あなたはやせ気味です」って・・・どういうこと??もおぉ~

ちなみに、70kgにすると「あなたは標準です」となりました。そして理想体重は67.5kgですか・・・よーし気合い入れて、1年で0.5kg痩せるぞぉ~!! (7年プロジェクト)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。