So-net無料ブログ作成

今頃サクラって・・・^^; [植物]

すっかり葉桜の季節になりましたねぇ。
(やっぱり少し寂しげですね)

そこで、近所で一番桜が見ごろだった時にお散歩して
さくらちゃんを押さえておいた写真をUPしたいと思います。
・・・今頃
01.JPG
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カモミールその後 [植物]

ご覧下さい!あの カモミール です。
カモーン!カモミール!
Microカモミール!!・・・発芽“は”しましたw。とりあえず

そして、エマニュエルチェア比でご覧下さい。

この先、どーしたらええのん?

ちょっとヤバイ気がするのは、私だけでしょうか?
「間引く?」やっぱり混んでるので、間引いてみようと思います。

奥さんが実家に帰り、ぎこちなく赤ちゃんの世話をするパパ並みに
手際悪く植物のお世話をしています。

カモミール・ハーブティーを飲むまで・・・何とかせねば。
(水のおまけごときで、盛り上がっておりますw)


カモミール [植物]

カモミールですよ!カモミール・・・手品ーニャじゃありませんよ!

私の趣味に、植物系方面は全く無いのです。・・・が
コンビニで残業飯を購入した時に、Waterの”おまけ”で付いていた、【小さな植木鉢】を発見した事から、「ちょっと試してみっぺ!」と、私が成功する可能性17%ながら、とりあえず水を入れるだけ入れましたw。(断水直前に必死で水を確保しましたよ!)↓

(ちょっとぉ、出だしから種が重なっちゃって、失敗でないの?)
この、【小さな植木鉢】・・・どんだけ小さな鉢でしょう?写真だと分かりませんねぇ
想像してください・・・・・・Water(ワールー)の”おまけ”です。
キャップのところの袋に入っている、アレです。

まあ我が家には、 ななせさん や nyanさん のような、綺麗なgardenは無いので
しゃーないか。

発芽まで1~2週間程度らしいです。・・・ちょっと楽しみ
2週間後「発芽」じゃなく「発カビ」でないことを祈ります(^^;)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。