So-net無料ブログ作成

Tokyo Motor Show [過去]

今年の「第40回 東京モーターショー2007」からは、隔年開催となり、一般車、商用車合同開催となるんですよね。わが息子は、商用車も大好きなので、1度で2度美味しいということですね。

今回は、一足も二足も早い「第40回 東京モーターショー2007」の話題を・・・と思いきや
一昨年に開催された、前回の「東京モーターショー2005」に行った時のショットなどを紹介させていただきます。

というのも、せっかく写真撮影したのですが、当時私はブログを始める前だった為、じゃあ今公開しようかなぁ・・・と思い立った次第です。

今後も、こういった過去の記事など、思いつきでアップするかもしれません。

モーターショーは、最近「息子と二人で」というお決まりになっており、一昨年も二人で行ってまいりました。

行く時は、電車なので「TDR」のお客さんラッシュと重ならない様に気を付けています。

東京モーターショーというと、自動車関連の展示を見に行くのが目的なんですが、非常に目立つのは「コンパニオン撮影マニア」ですね。
気持ちは非常に良く分かります♪・・・私だって、息子が居なかったら・・・「ちょっと写真良いですか?」なんて言ってね♪ハハハ^^;
勿論、自動車の展示は素晴らしいんですが、綺麗な女性が笑顔で立っておられたら、やはり目が行きますもの。

いやいや、でもパパは横目でチラチラ意識しながらも、息子に自動車ショーを見せる事に専念しましたw。

では、実際の写真です。

まずは、アウディ・RS 4と息子です。
RS4は、私のお気に入り♪(赤も良いけど、青も良い)

これは、ランボルギーニ・ガヤルドスパイダー

ブガッティ・ヴェイロン

いずれも、手が出ない代物ですね(T_T)

おっと、車が横向きにつる下がっています!(車種が分かりません)

そしてこれは、当時BARホンダで活躍した佐藤琢磨選手が乗ったF1マシン
(詳しい人が見たら、「バトンのマシンだよ!」なんて言われそうです^^;)

最後に、初めてフルフェイスのメットをかぶって、ご機嫌ちゃん♪

毎回恒例となっているのが、モーターショー限定のトミカ(ミニカー)を購入する事です。

そして、モーターショーでの一番の私の仕事は、混雑の中、息子を安全に見て回らせる事ですね。

今年も、一段と混みそうだけれど、絶対に行きます。
(コンパニオン見に?^^;)

幕張メッセ 国際会議場


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。